FC2ブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 東京ゲームショウ土産
2008年11月04日 (火) | 編集 |
東京ゲームショウに行った友人からのお土産の中にペーパークラフトがあって
「非売品」という文字にウッカリ舞い上がっちゃって,作ってみちゃった~

ズバリ,これ何だか分からずに作り始めちゃったよ
どうやらコズミックブレイクの中に出てくるロボみたいなんだけど,
細かいことは気にしな~い
ゼロセイバー
対象年齢10歳以上って書いてあったから楽勝!って思ってたんだけど,
このペーパークラフト泣きそうなくらい大変な代物だった~

まぁ,前半カッターが見当たらなくて,ショボいハサミでパーツの真ん中のくりぬき作業とかやってた私もイケナイんだろーけど,パーツがめちゃくちゃ多い上に,説明通りに作っていくと,完全に死角でどうやっても手が届かない場所なのに,サクッと「貼り付けましょう」とか無茶を言うし・・・
なんか,恐ろしく大変だったよ。

鬼仕様なペーパークラフトだって気づいた時には,後戻りできないトコまでいっちゃってたから,泣きながら,相当な時間を費やして完成させたよ。
はぁ,完成品の存在を全く知らないのに,何で作ろうと思っちゃったんダロ

所々ヒドイつなぎ目とかはあるケド,完成したっ!!
清々しさはないケド,達成感はアリアリだよ。
よく頑張った・・・・私 (T-T)
ゼロセイバー2

今冬に正式サービス開始?コズミックブレイク!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともにゃんさんこんにちは~(^^)
東京ゲームショウか~。
いいな~。

で、対象年齢10歳以上のペーパークラフトですか(^^)
あはは(^^)結構つくるの難しかったそうで・・・
何気に、これぐらいの対象年齢の工作というのは、結構凝ってるのが多いから難しいよ~(^^)

ともにゃんさん作のペーパークラフトロボかっこいいよ(^^)

ゼロセイバーくん。かっこいいです~。
完成まで良く頑張りました(^^)
2008/11/04(Tue) 15:19 | URL  | MK #-[ 編集]
MKさんからの「良く頑張りました」
ジーン(T-T)頑張ってヨカッタよぅ~(笑)

東京ゲームショウ,一度は行ってみたいなぁ~。って思うけど・・・
どうやら,忍耐と体力が必要みたいだから
ボンヤリ夢見る程度にしておくよ~

ゼロセイバーくん,めちゃ苦労したからカワイク見えてきたよっ。
はやくも置き場所に困ってるケド・・・ボソッ
2008/11/04(Tue) 18:23 | URL  | ともにゃ #-[ 編集]
うんうん、よく頑張ったと思います^^
どこが納得いかないのかわからないです(^^;
カッコイイし、本物みたいです。
さすが非売品♪
(本物を見たことないけどねっ)

これってどれくらいの大きさなんでしょ?
置き場所困るくらいからけっこう大きいのかな?
2008/11/05(Wed) 01:12 | URL  | toshio #7S2Vp7so[ 編集]
>toshioサーン
 えへへっ,ヤバめのつなぎ目とかは写らないように
 そして,鮮明に写らないように撮影しました~

 大きさは,高さ20センチ弱くらい~
 うーむ,うかつに触ると糊付けが剥げそうだから 安全な場所を探さなくちゃ~(笑) 
2008/11/05(Wed) 22:12 | URL  | ともにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。