FC2ブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 やった
2008年10月01日 (水) | 編集 |
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆
 ★ 第 93 回 じゃんけんちゃんゴルゴンランキング
 ☆ 銀賞入賞おめでとうございます!
 ★
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 「じゃんけんちゃん」で遊んでくださりありがとうございました。

 「第 93 回じゃんけんちゃんゴルゴンランキング」にて
  500位以内に入賞されました。おめでとうございます!
  ↑
 っていうメールがキターッ
ゴルゴンランキング
初の銀賞っ!1000ポイント頂きましたっ!
次に狙うのは金賞。っていいたいトコだけど,
ミドに5枚賭けで4回勝利っていう,大ラッキー状態で銀賞だったから
これ以上はムリっぽい~。
金賞の人たちってどんなスゴイ戦いをしてるのか聞いてみたいよ・・・

そして,
ポイント広場
すっかり忘れてた~,ポイント広場さん今までアリガトー
でも,もともと忍者の赤丸君は両方のサイトで活躍してたから,
サイト統合は違和感ナシッ。
ポイントサイト削減に励んでいる最中だから,むしろ助かる~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげぇ
ホントにすごい!
影で応援した甲斐ありました(笑)
2008/10/01(Wed) 15:13 | URL  | xinteng #-[ 編集]
本当にすごい!!
ともにゃんさん。銀賞やったね(^^)
さっすが~!!
やっぱり君はすごいよ。ともにゃんさん(^^)

次は金賞ゲットだね!!
2008/10/01(Wed) 15:40 | URL  | MK #-[ 編集]
>xintengさーん
 影で応援してくれてアリガトー♪
 ついに,ついにやりました~
 100%運のこのゲーム,諦めないことが大事なのカモ~
 
>MKさーん
 ありがと~(^-^)
 ね,さすがでショ(大笑)
 
 次は金賞・・・どんな手を使ったらゲットできるのか見当もつかない
 MKさんに運気上昇の舞でも踊ってもらおっカナ~
2008/10/01(Wed) 17:04 | URL  | ともにゃん #-[ 編集]
おめでとうございますー
銀賞初めて見ました。
しかし、豪運のともにゃんさんでも金はなしですかー。
なかなかツワモノが多いようで…(笑)
2008/10/02(Thu) 00:38 | URL  | toshio #7S2Vp7so[ 編集]
ついにやりました~
今日気づいたんだけど,最終的な順位181位だった。
夢の金賞~って思ってたけど,もしかしたら~っていう可能性が微妙にあるような~
ないような~(笑)
2008/10/02(Thu) 21:50 | URL  | ともにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。