FC2ブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一目惚れ
2008年03月30日 (日) | 編集 |
一目見て,絶対貼りたいって思った広告 (マジです)
プロピア
以前からCMを見かけるたびに気になってたアノ,「ヘアコンタクト」
無料サンプルを貰っておけばよかった・・・
だって,どうなってるのか気になるじゃーん。
装着だってしてみたいっ(大マジ)

コノ広告によると,どうやら「あごひげ」も販売してるらしい。
一番小さなあごひげは997円。どーしよう∥_-*)ぽ

他の美容アイテムをバッサリとスルーしちゃって「あごひげ」まっしぐら
しかも,自分用・・・女子として,どーなの私っ ((( -_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分用?(◎-◎;)
えぇ その美肌にあごひげっすかぁ
と お世辞っと・・・。
ネタ的には◎
女子的には●
見てみたい気もするし
やってみたい気もする。
2008/03/30(Sun) 15:11 | URL  | xinteng #-[ 編集]
ヅカ系?
宝塚系のコスプレをする時に使えるカナと思って
・・・という理由は後付け~
純粋にオモシロいカナと思ってしまったー
それと,女子だからこその憧れ~♪なのカモ
2008/03/30(Sun) 17:39 | URL  | ともにゃん #-[ 編集]
毛の質が無造作ワイルド系なので
ともにゃんがやると普通に違和感あって
普通のオモシロキャラになってしまうかもw

前に見たとこなんですが、
この人はうまいことやってます。
http://portal.nifty.com/2007/06/08/a/
2008/03/31(Mon) 00:50 | URL  | がみ #th2JRMNE[ 編集]
そーきたか~
眉毛もいいですねー,ニヤリ
オモシロキャラになれるなら買っちゃうかな~

でも,一回のオモシロの為だけに購入かぁ・・・
ケチケチともにゃんとしては考えてしまうなぁ~
2008/03/31(Mon) 18:58 | URL  | ともにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。