--年--月--日 (--) | 編集 |
 かぐらフェァーin笹川邸
2009年09月19日 (土) | 編集 |
明日かぐらフェアーin笹川邸というイベントに参加しま~す。

9/20・27,10/4に近隣の神楽舞が集まるイベントで,
初日の一番手に出ます~

の~んびり後ろで笛を吹けばいいのかなぁ~
って思ってたら,太鼓をヨロシクって言われちゃったよ・・・
考えても仕方ないので,ドカッと思い切って叩くよっ!
(早くなったり,遅くなったりしないか心配ではあるけど・・・ウッ)

太鼓は一人だからオイシイ役ではあるし,
緊張しそうだけどがんばりまーす♪
 夏の思い出
2009年09月18日 (金) | 編集 |
えーっと,夏・・・終わっちゃいましたね

例年通りのバタバタと忙しい,お祭り
途中で雨が降ったりしたけど,なんとか無事に終わり
まつり

8月の上旬に,ガンダムは見ておいた方がいいだろうってことで,
ETC付きの友人の車で,ゴーッw
(またまたお世話になっちゃった。いつもすまないね~)
がんだむ
朝のガンダムと夜のガンダムは両方見たよ(o^-')b
ガンダムが動いたときは・・・軽くウルッときちゃったwww

 余談
 夜のガンダムを待つ間は,ドラクエのすれ違いしてた~
 あっという間に200人!やっぱ,お台場はいいねっ(-.-)b

そんなこんなで・・・夏は終わったよ~
今は,まったりドラクエな毎日です(^_^;
日々,「まさゆき」「川崎ロッカー」ですよっ
(やってない方はワカンナイよね ゴメン)
 いつのまにか7月・・・(^_^;
2009年07月07日 (火) | 編集 |
またまた放置しちゃってました(>_<)

えーーーっと,車快適です♪
普通の軽自動車よりも300㎏くらい車体が軽いので,
ちょっとした山道ならグイグイ登れちゃう~
(近所の山で実証済み)

ただ・・・このあたりでは珍しい車らしく
駐車場でオジサマ,オバサマたちに取り囲まれ(^_^;
「小さいっ!」
「これ,乗用車?」
とか言われちゃうし

太鼓のメンバーには,
「昔,息子がこんなの持ってたわっ」
「そうっ!チョロQだわっ」
とか言われ

「昨日の午後○○スーパーにいたでしょっ?」
と目撃情報が寄せられ(^_^;

いや気に入ってるんだけど,早く見慣れて欲しいなぁ

ちなみに,
まだ給油してないので詳しい燃費は不明でーす(^-^)ノ
 買っちゃった
2009年05月27日 (水) | 編集 |
日曜日に車屋さんから
「そろそろ車,買い替えませんか?」
っていう電話があって(いや数年前から言われてたんだけど(^_^;)

「じゃ,買います!小さい車,ツインとかお願いします」
っていう軽いノリで答えたら

あっという間に車屋さんから連絡があって
「車,見つけましたよっ」

えぇぇぇ(@_@;)

で見に行ったらオモチャみたいでカワイイ(。・・。)
で,「コレにしますっ!!」
というまたまた軽いノリで買っちゃったよ~

今乗ってる車はそろそろ限界だったし・・・
荷物ぜんっぜん積めないけど・・・
カワイイからオケッ(^-^)v

小回りがきいて燃費もいいし
いい買い物したなぁ~www タブン
くるま
 USJ
2009年04月29日 (水) | 編集 |
USJ(ユニバーサルスタジオ ジャパン)行ってきた~

ジツハお友達の彼女がUSJにお勤めの方で
スタッフ用のチケットを使わせてもらって ニヤリ
案内もしてもらったから行きたかったアトラクション全部ラクラク周れたよ~ 

お天気悪くてスッゴク寒い上に強風だったけど,彼女のおかげで
楽しい一日だった(^-^)v
PA0_0076 のコピー

行く予定はなかったんだけど~
もうすぐフィナーレを迎えてしまうらしい「ETアドベンチャー」
も行っておくか~と思って軽く立ち寄ってみた~

コレ乗る前に自分の名前を名乗らないといけないんだけど,
同行者は全員普通に本名・・・((@_@;)話が違うじゃないw)
私は頑なに「ともにゃん」だと言い張ったよb

スタッフのお姉さんが「とも・・・にゃん」「にゃん。でいいんですよね」
と丁寧な確認をしてくれたおかげで ニャハッ
ETに「ありがとう,ともにゃん」って言ってもらえたよ~
にゃんの発音に苦労したっぽくて,チョイETに申し訳なかったかなぁw
ホント,ありがとう~さよなら~ETーーー 

とかホノボノ気分で歩いてたら,
強風のため止まってたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが
動いてるじゃないっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コースター系ニガテだから,乗りたいような・・・
ぜんっぜん乗りたくないような~だったんだけど

えいっ,と勇気を出して乗ってみた~
PA0_0078 のコピー
えぇ。モチロン泣きましたよ(T-T)
降りたあとフラフラでしたよ・・・
自分の好きな音楽を選んで聴けるというステキサービス
全く意味ナシ!!それどころじゃナイィーー

でも,乗って悔いなし!乗れてヨカッタ(>_<) カナァ


いやぁ,でもホント疲れたよ・・・
普段あんまり歩かないから足つりそうだったし,
(っていうか夜は足つってたけど~)
ラブラブすぎる友達と彼女の姿が目にイタかったしw
ラブラブファイヤーで黒こげになりそうだったけど・・・

うん,でもスゴク楽しかった~♪

